みんな久しぶり!賀来ちゃんです!最近元気してたかな?
なんだかんだでもう年末ですね。いやー一年いろんなことがあったな。
特にもう医学的知識はもうめっちゃ入った…はずです!
ってなわけで今年出会ったアルバムでよかったの上げます。新譜とか関係なしにね!
1番よかったのは間違いなくManowarのBattle Hymns MMXI!!もうこれはんぱない。最高すぎて涙なしには語れないよ。ちょっと書き出したら軽くギガ単位の文章になるので泣く泣く割愛させていただきます。
んでAfter ZeroのDawn of Doom!!これはブルータルだ!そしてピュアなメタルだ!兄弟のバンドとかを抜きにしても本当にかっこいい。
そしてLightningのFive Rings!最高!ちゃらちゃら遊んでるやつらには一生こんな曲は書けないとの解説まであるし!まさしくサムライのバンド!
AcceptのBlood Of The Nations!こいつもヤバい!特にPandemicって曲!世界を蹂躙する圧倒的なパワーがつまってる!漢のアルバム!
んで今年出会ったSabatonの全アルバム!もうなんで今まで知らなかったんだろうかと人生を後悔するぐらいのいいバンド!くっそ暑かった夏にこんなに暑苦しいバンドに出会って、本当にアツい夏になりました。
ライブは有無を言わさずLoud ParkのAccept!もうね、ほんとに楽しかったの。フォーメーションが素晴らしい。あんなナイスなおっさんになりたい。
ってなわけで今年ももうあと少し。ヘヴィメタルを楽しんでいきましょう!